シニア・熟年婚活パーティー!大阪・名古屋・福岡・札幌の開催はコチラ!

シニア・熟年婚活パーティー!大阪・名古屋・福岡・札幌の開催はコチラ!

熟年・シニアの婚活パーティー

 

 

 

※パーティーの検索はコチラです!
ノッツェ婚活パーティー

 

 

 

熟年・シニア・中高年の方の婚活パーティーってまだまだ少ないですよね。

 

 

でも最近の、そんな中高年の方の要望に応えて「NOZZE」さんがやってくれました!。

 

 

中高年の方向けの婚活パーティーの全国展開です!。

 

 

最近は中高年の方の婚活が大ブームです。

 

 

初婚・再婚を問わず、どんどん婚活しちゃいましょう。

 

 

 

数ある婚活パーティーの中で「ノッツェさんの婚活パーティー」をおススメする理由があります。

 

 

熟年・シニアの婚活パーティーノッツェ

 

 

40代・50代・60代のパーティーが豊富!

 

婚活パーティーに参加してみると、廻りが自分より若い人ばかりで気おくれしちゃったことありませんか?。

 

しかしノッツェさんの婚活パーティーなら安心です。

 

熟年・中高年の方の世代の婚活パーティーが豊富です。

 

しかも年収の指定が無いパーティーもあります。

 

これなら中高年になって年収が下がった人でも安心ですよね。

 

例えばこんな感じです。
熟年・シニアの婚活パーティーノッツェ

 

 

 

少人数制でカップルになりやすい!

 

ノッツェさんの婚活パーティーは総勢10人程度の婚活パーティーが豊富です。

 

大人数のパーティーは一見盛況そうに見えますが、婚活においてはそれがいいとは言い切れません。

 

なぜなら大人数になると、お一人当たりの人と話す時間が短くて印象に残らないからです。

 

その点、少人数のパーティーでは一人当たりの時間が長くなるのでゆっくりお話し出来ます。

 

ゆっくり話すことによって、お互いの内面的なものも分かり合えますよね。

 

ルックスやトークに自信の無い人におススメです。

 

 

 

お値段がリーズナブル!

 

ノッツェさんの婚活パーティーは比較的お安めです。

 

熟年の婚活パーティーは若年より若干高くなる傾向がありますが、それでも世間一般ではお安い方と言えるでしょう。

 

パーティーのお値段は場所や内容によって変わります。

 

まずはご希望のパーティーの詳細をご確認下さいね。

 

 

サイトが使いやすい!

 

中高年の方にとってサイトが使いやすいのは、実はけっこう重要なポイントです。

 

その点、ノッツェさんのサイトはシンプルで簡単!。

 

サイトの説明を読まなくても直感でサイトを読んで行けます。

 

やはり使いやすいサイトが一番ですよね。

 

 

熟年シニア中高年の婚活パーティーのおススメ

 

 

参考パーティー開催エリア

 

【北海道・東北】
札幌(北海道)  青森  郡山(福島)  会津若松(福島)  仙台(宮城)  福島

 

 

【関東・甲信越】
新宿(東京)  池袋(東京)  秋葉原(東京)  西麻布(東京)  原宿(東京)  大宮(埼玉)  千葉  横浜(神奈川) 長野  宇都宮(栃木)  高崎(群馬)

 

 

【東海・北陸】
名古屋(愛知)  静岡

 

 

【関西】
滋賀(草津)  堺(大阪)  梅田(大阪)  京都  神戸三宮(兵庫)

 

 

【中国・四国】
広島  岡山  松山(愛媛)

 

 

【九州・沖縄】
福岡  鹿児島

 

 

 

※パーティーの検索はコチラです!
ノッツェ婚活パーティー

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと長時間異性と一緒にいたい方はバスツアーがオススメ!

 

中年の婚活バスツアー

 

 

婚活パーティーは楽しいものです。

 

 

しかし時間が短時間の為、積極的にアピール出来ない人はなかなかカップルになるのは難しいでしょう。

 

 

そこでおススメの婚活は「婚活バスツアー」。

 

 

婚活バスツアーは長時間異性と一緒にいることで、ルックスだけでなく内面的なものも分かります。

 

 

バスツアーのコースには例えば手打ちそばやバーベキューなどのイベントも企画されています。

 

 

共同作業を一緒にすることで緊張も解け、会話もより一層はずむんです。

 

 

だからカップル成立率が高いんですね。

 

 

シニア中高年の婚活バスツアー

 

 

婚活パーティーでカップルになれなかった方は婚活バスツアーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

中高年の方におススメの婚活バスツアーはコチラです!。

 

 

 

 

空いた時間にプチ婚活!安心安全のゼクシィ縁結びはコチラ!

熟年シニア中高年におススメのゼクシィ縁結び

 

 

ネット婚活に興味はあるけど、「ちょっと怖いからうやめとこう〜」って思っている方も多いと思います。

 

 

そんなちょっと真面目で心配がちなあなたにおススメのネット婚活があります。

 

 

それは大手婚活会社の「ゼクシィ縁結び」です。

 

 

 

あなたがネット婚活を心配している理由はこんな感じじゃないでしょうか。

 

・メールだけでどうやって会うのか分からない

 

・相手がどんな人か分からないから怖い

 

・メールしててストーカーに会ったらどうしよう

 

・そもそもネット婚活って怪しい

 

 

 

でも相手がどんな人か分からないっていうのはネット婚活だけじゃありませんよ。

 

 

どんな婚活で知り合っても、相手がどんな人か分かるのはある程度付き合ってみなきゃ分かりません。

 

 

熟年シニア中高年におススメのゼクシィ縁結び

 

 

ゼクシィ縁結びはお見合いコンシェルジュがおふたりの間に立ってデート日程・場所の調整をしてくれます。

 

 

又、1人1人の本人確認や24時間ネットパトロールもしています。

 

 

やはり大手の婚活システムは安心ですね。

 

 

さらに価値観が合いそうなお相手を毎日4人もピックアップしてくれます。

 

 

毎日どんな人が送られて来るのか楽しみですね。

 

 

そして何より、無料でもある程度の機能が使えるんです。

 

 

まずは無料登録して、どんな人が自分にマッチングするのか試してみても面白いですよね。

 

 

マッチングの検索結果はこんな感じです。
熟年シニア中高年におススメの婚活アプリ

 

 

ねっ?!、ちょっと楽しそうでしょ?!

 

 

 

※ゼクシィ縁結びの無料会員はコチラです!
ゼクシィ縁結び

 

婚活って何から始めていいか分からない!

 

中高年婚活パーティー

 

 

婚活ってけっこう一苦労しますよね。

 

 

パーティやバスツアー、ネット婚活、結婚相談所など・・。

 

 

まず何から始めていいのか分からない人もいっぱいいるでしょう。

 

 

そんな方には結婚相談所をオススメします。

 

 

結婚相談所なら人が間に入ってお世話をしてくれます。

 

 

そこにはコミュニケーションを深めるパーティやイベントもあるでしょう。

 

 

要は頼もしい婚活のプロがあなたのアドバイスをしてくれるわけですね。

 

 

ゼクシィ縁結びカウンター

 

熟年女性になっても再婚したい!お見合いパーティーの体験談

シニア・熟年女性の婚活パーティー体験談

 

 

夫と別れて15年、子供をしっかりと育てるために一生懸命働いてきました。

 

 

自分には恋愛は必要ないと思ってここまで来ましたが、子育てがひと段落し、気持ちに余裕が出来ると、私ももう一度人並みに恋愛をして再婚したいと思う気持ちが強くなりました。

 

 

そんな事を子供達に相談すると、最近は熟年の再婚も流行っているらしいよと快く後押ししてくれました。

 

 

お相手探しにはいろいろな方法がありますが、私はこの目で見て相手を確かめたかったので、お見合いパーティーに参加する事にしました。

 

 

パーティーの参加者は、みなさん落ち着いた雰囲気で、みんなが再婚相手を探している人ばかりなので、自然と話も弾みました。

 

 

さらに有難い事に、第一印象が良かったお相手からアプローチされ、その男性とカップルになる事が出来ました。

 

 

今も交際が続いており、とっても幸せを感じています。

 

 

近々子供達にも会ってもらおうと考えています。